こんにちわ晴れ

新しい多肉ちゃんが増えてきたので、記録用に書かせて下さいm(..)m


星兎耳

photo:01



月兎耳より黄緑がかっています。兎シリーズ大好きなので黒兎も購入しました(´∀`)


photo:02




前に買った黒兎より色が黒くてきれいです(〃∇〃)


photo:03



ルビーネックレス星赤紫色の茎が我が家の多肉棚で目立っております(*゚ー゚*)


photo:04



ファンクイーンキラキラ

photo:05



立派なお子様がいます。ぎゅうぎゅうなので植え替えないとです(ノ゚ο゚)ノ


photo:06



紅葉祭りキラキラ今の季節にぴったりな多肉ちゃんですね( ´艸`)


多肉の赤ちゃん発見しました(*^^*)

photo:07




小さくてかわいいですラブラブ無事育つように大事に観察してます(*゚ー゚)ゞ



明日は、弟(ラブラドール)の手術です(>_<)命に関わる大手術ではありませんが、もう心配で心配で( p_q)
現在9歳のミカエルくん。できるだけ長く一緒にいたいです(_ _。)

photo:08





iPhoneからの投稿