こんばんわ☆

母が美容院でカットとパーマをかけ、イメチェンして帰ってきました。

もともと癖っ毛の母。パーマをかけてくっきりウエーブですが...




どうみてもピースの又吉しか見えません(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

母本人も「お金をかけて又吉になって来た...」と、ぼやいております。
さらにお金をかけて又吉になるべく、パーマ用ワックスを購入してました| 壁 |д・)


改めてこんばんわ☆又吉の娘、れいにーですd( ̄  ̄)嘘



今日お部屋の掃除をしていたら、多肉ちゃんにぴったりなブリキ缶を見つけました(´∀`)


photo:01




デザインがとってもかわいいです♪


photo:02




Gardenって書いてありますね♡ご希望通り多肉の寄せ植えに使いたいと思います( ´艸`)



さらに、小学生のころ母に買ってもらった本を発見しました(*^^*)


photo:03




ドールハウスの本です♡


あんなのや

photo:04




こんなの

photo:05




まだ小学生だった私は、大人になったら自分で絶対につくる‼と心に決め、ドールハウスの写真を見ながら妄想を膨らませていたのを覚えてます(*゚ー゚)



懐かしみながら本をペラペラしていると、こんなのも発見しました(*^^*)

photo:06




photo:07




ドールハウス様の野菜やお菓子たちです( ´艸`)

大人になった今、フェイクスイーツを趣味にしていますが、まだまだこの本の写真みたいにリアルに作れません。

でも、小学生の頃からの好みや憧れが大人になっても変わらないって、何だかちょっといいなって自分で思ってしまいました(*゚ー゚*)笑


今ものすごく粘土いじりたいです( ´艸`)笑


それではまた音譜
れいにー虹


iPhoneからの投稿