突然ですが、若さの秘訣って髪と肌が綺麗な事だと思う今日この頃


髪と肌さえ綺麗だったらなんとかなる!と思います


今日は髪の毛のケアアイテムのご紹介


ロフトで購入しました


MEDULLA 

ハイパーリンクセラム




髪の「弾力・ツヤ・まとまり」にこだわり、輝きのある心を奪う髪を目指します。髪のエイジングサイン(※1) にこれ1本で対応し、髪質・タイプを問わず お使いいただける究極のオールインワンです。

※1 パサつき、ツヤ不足のこと



シルバーのパケがオシャレで可愛い❤️


プッシュするとミルクタイプのトリートメントが出てきます
美容液みたいな濃厚なテクスチャーです
でも、ベタつかないので使いやすい!
髪になじみやすいし、付けるとなめらかな手触りになるのでお気に入り

ローズの香りもとっても素敵です

私はシャンプー後のタオルドライした後や、スタイリングの最後に使っています
しっとりツヤ髪になるので欠かせません