こんにちは


韓国で話題の美容液をお迎えしたのでレポさたいと思います


セバム リバランシング

RX131 アンプル



こんなお悩みの方におすすめ!

・毛穴にブラックヘッドやホワイトヘッドが多い

・皮脂バランスによる肌トラブルが気になる

・べたつきが苦手な方 ・脂っこくてテカりが気になる方



スポイトタイプなのでとっても衛生的
使用量はスポイトで1回吸い上げた量なので分かりやすいです

洗顔後や、化粧水をつけた後にお肌になじませます



とろみのあるテクスチャーででしっとりした使用感
最初はちょっとペタペタしてますが、時間が経つとベタつかなくなります

私は皮脂バランスや毛穴が気になるので・・・
とりあえず2週間続けてみます

キレイになるといいなぁ✨