こんにちは


GWに入りましたね

私は長いお休みでは無くて細切れなんですが・・・

それでもお休みは嬉しい

有意義に過ごしたいです


さて、今日はクレンジングのご紹介です

アテニアから商品提供をいただきました


スキンクリア クレンズ オイル

(レギュラーボトル)アロマタイプ


容量/価格  175ml/1980円(税込)


メイク落ちもいいし、洗いあがりの透明感が人気の「スキンクリアクレンズオイル」

私も大好きです


こちらのオイルが進化してよりパワーアップしたらしいです


エイジングケア※1を見据えた8種類もの天然植物オイルを配合 ※1年齢に応じたお手入れのこと


更に、弾力のあるオイルで摩擦レスでクレンジングができるとのことですよ



オイルは透明で弾力があります


メイクと馴染ませるとこんなかんじ
確かに弾力があって擦らなくてもメイクが落ちていきます
摩擦は肌を痛めたり、角質を固くしたりするのでなるべく避けたいですものね

必用な潤いはしっかり残しながらまっさらで上品なお肌へ導いてくれるそうです
香りも良くてお気に入り♪

W洗顔がいらないのも嬉しいです
















アテニアから商品提供をいただきました。