こんにちは

 

今日はお花見に行って来ました

暖かくなってきたので結構咲いていてびっくり!

綺麗でした

もう少ししたらもっと綺麗かもです♥️


さて、今日は新しいシャンプー&トリートメントをお迎えしたのでレポします


リアス ナイトモイスチャー

シャンプー&トリートメント



シャンプー、トリートメントをしている時だけじゃなく睡眠時間に美しい髪へと導く独自の「シックスタイムリペア処方」を使用
朝起きた時にしっとり艶とまとまり感があって
スタイリングがスムーズでした


シャンプーは粘度のあるタイプ
泡立ちが良くて洗いやすかったです
上品なシトラスハーブの香りでリラックス効果もあってうれしい😃


トリートメントは固めのテクスチャー
でも髪には馴染みやすく塗った時からツルツルして指通りなめらかでした
流すときもきしまずツルッとして潤いを感じられました

乾かした後もまとまりが良くて寝癖がつきにくかったかも!

パケも可愛いのでバスルームがオシャレに見えるのもgood!