ロフトで購入したこちらのヘアボディミスト

メチャメチャ可愛くてお気に入り


MOTON ヘアボディミスト



こちらは韓国のブランドで、Qoo10では10万個売れている人気商品



パケも可愛い
ボディのもヘアにも全身使えるのが嬉しい

香りは
FLOWER GARDEN
NUDE CALM
TWILIGHT JOURNEY

と3種類ありましたが私はTWILIGHT JOURNEY
を選びました

香水みたいにきつくなく、ふわっと香るから香水が苦手な方でも使いやすいと思います
私はお仕事柄あんまり香水はつけられないので、このくらいのミストがとっても丁度いいです
香りの持続力もそこそこあるのもお気に入り

他の香りも使ってみたいと思えるアイテムでした