こんにちは


最近話題のマイクロニードルコスメ

気になって購入してみました


メニコン 勝負目エステ



マイクロニードルとは、保湿成分のヒアルロン酸を極細の針状に固め角質層に直接注入できる最新テクノロジー

このマイクロニードルが2枚で約2600本もはいっているシート




針が入っていて痛くないのかな?と少し心配でしたが大丈夫でした
少しチクチクと感じる方もいる様ですが、角質に入っているサインだということです

洗顔後、化粧水や乳液でお肌を整えた後に目元にシートを貼りそのまま就寝!
翌朝シートをはがすだけ

簡単にできるし、しっとりした使い心地でお気に入りです

元タカラジェンヌの透水さらささんにも紹介されていました

「メニコンライフサイエンスONLINE」本店サイトで購入するとご購入時にクーポンコードの入力で300円オフになるので
良かったらお使い下さいね
↓↓↓

クーポンコード:TOUMI

使用可能期間 :2024年3月31日(日)まで