こんにちは


外も室内も乾燥が酷くてカサカサしています

保湿がんばらなくては~


今日は新しい化粧水をお迎えしたのでレポします


エバメール 光潤水プレミアム

化粧水


180ml


ヘパリン類似物質が角質層の水分保持機能を整え、バリア機能をサポート。
さらに、グリチルリチン酸ジカリウムが肌荒れを防止します。

敏感肌に特有の、乾燥→バリア機能の乱れ→外部刺激による肌荒れ→さらなるバリア機能の乱れ…という悪循環に着目し、未来の健やかなお肌へ導きます。

ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・スクワランといった潤いをサポートする成分配合でぷるぷる肌へ。

シンプルだけどおしゃれなボトルで可愛い
キャップはワンタッチで開けられて便利です


少しとろみのある潤いを感じるテクスチャー
無香料なので香りが苦手な方も使いやすいかと思います


お肌への馴染みが早くしっとりするようなつけ心地です
保湿効果を期待できそう!

季節の変わり目の肌荒れ
マスク荒れを起こしてしまう方
超敏感肌で乾燥がひどい方

にオススメの化粧水です

気になった方はチェックしてみてね
   ↓↓↓