こんにちは


最近乾燥のせいかシワが増えたりキメが荒くなったり・・・

こういう時はしっかりスキンケアをしないと後々大変なことになるので頑張らないと!


今、私が愛用しているのはこちら


コスメデコルテ リポソーム

アドバンスト リペアクリーム 




1兆個※1のナイトカプセルが肌をかけめぐり

濃密なハリ・ツヤ・弾力

睡眠不足でも、3時間多く眠ったような肌へ

※1 1回の使用量1gとして算出(概算値)


と、いうことでめちゃめちゃ期待大のクリーム



超微細なマイクロカプセル、「多重層バイオリポソーム」の構成成分をアレンジ 

睡眠中の肌を見つめて「ナイト多重層バイオリポソーム」を新開発しました


0.1~0.4ミクロンの超微細サイズだから、角層深くまで浸透し、一晩中カプセルが少しずつほぐれるように、じっくりと長時間、潤いと美容成分を送り届けます



コスメデコルテのロゴ入りスパチュラが付いています
直接手で触らなくていいから衛生的ですね

クリームはこっくりしたタイプ
ティーグリーンフローラルの香りで高級感あります



柔らかくて伸びやすいクリームなのでお肌にしっかり馴染んでくれます
しっとりした使い心地だけどベタつかないからストレスなし!

夜のパワータイムに睡眠中の美を高める、保湿成分ヒプジェネフィクサー配合をしているので夜にしっかり塗るのがオススメ

エイジングにより加速する乾燥、睡眠不足や外的ストレスとともに生きる肌のために
肌あれ、かさつき、くすみなどが気になる肌も心地よく満たし、弾力感あふれるふっくらとした若々しい印象に導いてくれるそうです

使い続けて綺麗なお肌になりたいな🎵