新しいヘアオイルをお迎えしたのでレポします


UNIK スタイリングナノシルクヘアオイル



スタイリングナノシルクヘアオイルは、シリコンフリーで天然由来植物オイルが髪にツヤ感を与え、さらりと軽やかなテクスチャーです。さらに業界初"ナノシルクファイバー"を贅沢配合し、なめらかな指通りや光沢感を。とろとろさらり、美しい髪を演出します。


こちらのブランドさんは


ひとにやさしい

自然にやさしい

シルクと暮らす


がコンセプト


天然素材のシルクを使ったり、必要以上の科学薬品や石油由来原料は使わないなど環境に優しいそう



60mlと、持ち運びにも便利な大きさ

プッシュ式のディスペンサーで使いやすいです




濃厚なオイルです

でも重い感じはなくさらりと軽やかなテクスチャー


フローラルなベルガモットの香りがフワッと香り癒されます




熱や紫外線から髪を守ってくれるのでシャンプー後のドライヤー時に使ったり、スタイリングの最後になじませています

髪の毛にしっかりなじみ、しっとり感のあるまとまった髪になります

気になった方はチェックしてみてね
                ↓↓↓