こんにちは


今日は祝日でお休みでしたのでお買い物とランチに行きました

久しぶりの外出楽しかったです🎵


さて、今日は✨素敵なスキンケアセットをお迎えしたのでレポします


ヴァーナル  素肌つるつるセット


こんなに沢山のセット!


分かりやすい説明やパンフレットもついていました
マンガになっていてすごく読みやすかった


まず、石鹸
右側がクレンジングせっけん「アンクソープ」
古い角質を落とし肌の生まれ変わりを助けます

薄いメイクだったら落ちるけど濃いめやアイメイクはクレンジングを使った方がいいかな

左側は仕上げ用せっけん「センシティブザイフ」
スキンケアが浸透しやすい状態へ肌を整えます


泡立てネットがついているから泡立てもらくちん


もっちりとした濃厚な泡が作れます
沢山の泡で擦らず優しく洗い上げます

しっとりして気持ちがいいです  


そしてミスト状化粧水「エッセンシャルシャワー」
保湿はもちろん、美白やエイジングケア(年金に応じたスキンケア)まで大人の肌に必要な成分を選びぬいて適切なバランスで配合しています

これね、スプレータイプになっていて
霧状の化粧水が出てくるんです
潤いが補給されてる~って感じがします


最後にクリーム「キハナクリーミーせラム」
単なる保湿クリームではなく美しくなろうとする肌の力を伸ばす仕上げ美容液です
 

なめらかで伸びのよいクリームです
ハーブの香りがして心地よくて好みです

スキンケア頑張ります