こんにちは


寒くて乾燥が酷いです

お肌も髪もカサカサしちゃってケア必須ですね

ちゃんとケアすれば綺麗を保てるので忘れずに頑張っていますよ😃



今日は髪の毛のケアについて

愛用のバームをご紹介します


スリークbyサラサロン 
ナチュラルバーム

40g入りです

うるおってまとまる!髪にもボディにも使えるバーム。
パサつく髪にうるおいを与えながら、自然なセット力で軽やかな動きのあるスタイリングが可能。
ピュアシトラスの香りもさわやか!

こちらのバームは、スタイリング剤にもなるしヘアトリートメント、保湿クリームにもなる優れもの

髪だけじゃなく、ボディにも使えるのが嬉しい



中身はこんな感じ


バームなので最初は少し固いと感じるテクスチャー

適量取って、手のひらで温めてクリーム状にしてから使うのがポイント
スクラブみたいなツブツブ感があるんだけど、温めるとなめらかなテクスチャーになります

私は、髪の毛先を中心になじませてあとは全体少量付けます
そして余ったバームはお肌に塗っています 
普通のスタイリング剤は手についた分は洗っているけど、こちらはお肌にも付けられるので良いですね~

かなりしっとりするので少量で大丈夫です!
綺麗にまとまるのでお気に入り
ピュアシトラスの香りも素敵で癒されます



気になった方は是非チェックしてみてくださいね🎵
       ↓↓↓