ISETANミラーでお買い物をしました


SHOLAYERED(レイヤードフレグランス) ボディスプレー

100mlです


"香りをレイヤードする"フレグランス
さりげなく香り、クセになる。
重なりあうたびセクシーに、肌に近づくほどミステリアス。
香りを楽しみ尽くすという発想から生まれた”香りをレイヤードする”まったく新しいフレグランスの使い方。



色んな香りがあってSHOPでかなり迷ってしまったのですが
店員のお姉様に「一番人気てすよ」と言われたのが決め手になり


こちらのFRESH PEAR(洋梨の香り)を購入しました
パッケージが🍐可愛い~♥️

フルーティーですか甘過ぎず老若男女問わず使えると思います



スプレータイプでシュッとワンプッシュ

とってもいい香りです





ボディースプレーの他にも、ディフューザーや、ローションなどいろいろなアイテムがあるので是非是非使ってみたいです