{DC310A38-D83A-45FF-A527-1CD37DB8AB9A}

{A81B9D81-17D9-4238-A180-C54F777E97C8}

去年から待ちに待った数秘レッスンが、始まりましたぁ。

講師は、SoulBlossomの和歌さん💖

数秘だけでなく、私は和歌さんに大切なものを学ばせて貰っています。

今日から始まったレッスンでは、早々になるほどなるほど‼︎

まさかの主人と全く同じ誕生数だと判明したり❣️
何度もいや?違うはず?と計算したり‼︎同じだった!

単純な計算を間違えて、あはは🤣笑ったり。

楽しかったーー。

これから私が何を目指しているのか、数字の中からメッセージがあり、腑に落ちて嬉しかった!


これが分かると。楽になるなぁって思いました。✨✨✨

和歌さんの資料がまた素敵すぎて❣️

永久保存❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

場所の準備
{F8CDD840-999F-4F14-A5AB-140C65744154}


凄く素敵でした!

たくさん学んでますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

感謝✨✨✨
中身の濃い一日やったぁーー💞
我ながら頑張った❣️独り言でした❣️