入院生活⑦日目 退院予定 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは。


まだ確定ではないのですが、

近いうちに退院になりそうです。


相性の合わない主治医と

1ヶ月以上やっていくことが無理

だと思ったことと、


この入院を経て何が変わるのかと

原点に戻ったのと、


入院費のこと。


私の入院費

母の手術の入院費

施設費


トリプルでお金が飛びます。

せめて母が入院すると分かっていれば、

私の入院はなしにしてたのですが。。


お金をかけて今の入院に意味があるのか。


明日退院日を告げられると思うのですが、

また施設に戻るのかと思ったら、

少し呼吸が荒いです。


入院してからさほど酷くなかった

過食衝動も、今日の朝明から復活。


でも、流石にもう話は戻せない。


ムリクリ当日入院させてもらって、

1週間で退院したいと言い出し、

それをまた入院継続に。。


なんて言えないし、

それこそわがまま、迷惑患者。


あと、体重。

測定してないけど、順調に下がってる。

このまま入院してたら、

栄養治療もされてしまう。

食べるか鼻管か。


太らされる。


それも怖くなって退院希望した。


施設に帰ったら過食衝動爆発

するのはわかってる。

お酒も呑みたい。


記憶飛ぶくらい毎日呑みたい。


もし、退院になったら

コンビニでビール買って帰ろう。


今自分が何をどうしたいのか分からない。