入居1ヶ月 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは。


今日でグループホームに入居して、 

1ヶ月になります。


解離を何度も起こしたり、

現実が受け止められなくて絶望したり、

救急車に乗ったり、色々ありました。


正直慣れたかと言われると、

まだまだ慣れなくて、 

良き利用者を演じなければと思う気持ちが

大きいです。


この生活が何時まで続くのかなと思うと、

絶望的になるので、あまり考えないようにします。

自分のペースでやっていこうと思います。


さて、話しは変わって、

今日は作業所体験2回目でした。

朝出発するまでが億劫で大変でした。


作業内容も淡々作業なので

途中うとうとしてました(^^;


やりたい作業ではないし、

もっと稼げる仕事がしたいけど、

きっとやったらやったらで、

身体もメンタルもボロボロになると

思うので今は我慢します。


来週はお盆休み。

14日運命の通院日。


体重は少し下がってます。

どうしたもんか。。

エンシュアだけでも飲めばいいのに、

出来ません。


下剤も飲んでます。


はぁー。。です。