ビールうまい | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは。

昨日、今日と日中はひたすらベッドと
お友達して過ごしてました。
相変わらず、過食嘔吐衝動は酷くて、
過飲嘔吐ばかりしていて、
飲み物がつきています。。

管理されているビール、
昨日は夜勤さん何も考えてないおばさん
だったので、何食わぬ顔で
預けているビール1本下さい☺️
って言ってGET!

今日もいけそうな夜勤さんだったので、
GET!

お風呂お風呂上がりのビール🍺は最高!




どちらも美味しかった🥰
海辺のエールの方がIPA感があって
私好みでした。
晴れ風風はホワイトエール感でした。

どっちも美味しい✨☀️✨





↑こちらは昨日の1枚。
細いのか太いのか普通なのかわからないです。
ただ、削ぎ落とせる肉はあるなと思います。

明日はB型作業所の体験通所初日です。

今のところ楽しみなので、行ってきます。