入院生活240日目 退院日今から萎える | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは。


9日のスケジュールを再確認したら、

萎えました。。


6時起床


7時30分朝食→食べない


9時頃ケアマネさんお迎え&荷造り


10時退院


入居


入居手続き(私)


昼食→食べない


親と引っ越し屋さん合流


荷物ドカドカとりあえず部屋にぶちこむ


入居手続き(親)


訪問看護の契約、説明


改めて施設の方、親、私、で話し合


夕食?時間不明→食べない


怒涛の1日になる。。


とりあえず、昼食の間にコンビニ行って、

許可飲み物、タバコ🚬買う。


あったらノンアルコールのビール🍺飲む


↑ワンちゃん、コンビニで呑めるけど、

変にそのへんくそ真面目だから多分できない。 


早くお酒解禁にならないかなー。


訪問看護、正直いらない👋😞

身体管理されるし、報告されるし。


食べないことや、痩せていくことに

口挟んで来るだろうし。。


無駄金払ってまで利用したくない。。