入院生活237日目 話し合える時間 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは。


今日はラスト、コンビニ日でした。

NG食品で98円のお饅頭を買いました!

プチ過食もして、とりあえず満足しました。


3週間前くらいから、摂食障害の患者さんが

入院してきました。その子と夜


19時~21時30まで話すようになりました。

話しと言っても無言の時もあります。


たまにお互いの境遇を話します。


お互い、似たような境遇で、

共感?することが沢山あって、


話し合える事に感謝してます。


抱えてる辛さの打開策はないのだけど、 

何とか生きてる。


貴重な時間です。


話し合える、

聞いてもらえる、 話せる

無言の時間


大切な時間です。

入院しなければ出会えなかった ご縁。

LINEは交換したけど、

今後やり取りをするかは分かりません。


今を大切にしたいと思います。