入院生活222日目 区分審査 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんにちは。


半分屍です。


午前中は

歯科受診

シャワー

区分審査


と忙しなかったです。

歯が欠けてしまい治療しました。

歯がぼろぼろです。。


受診から戻ってきて、即シャワー。

シャワー終わって、市役所の方到着。


まともに質疑応答出来るか不安でしたが、

何とか1時間程度の質問に答えることが出来ました。

精神面の質問では負担がかかりましたが、

何とか過去からの症状を伝えることができました。


あとは、主治医の意見書、

両親との質疑応答です。

両親のは電話で市役所の方がやって

くださる事になっています。


手続きが順調にいけば、7月から

利用可能になります。


それまでに、作業所の見学をする予定です。

作業所が決まり次第、

ソーシャルワーカーさん的には退院となります。

あとは、医療側の判断。


体重アップです。


はぁー。エンジンかけないといけませんけ。。



まさかグループホームに行くとは思ってなかった。

2ヶ月程度の入院予定がこんなに延びて、

到達したのがグループホーム。


退院したら、とりあえず過食嘔吐する!

って思ってて、何処のお店で何を買う、

ミスド大量、菓子パン大量、揚げ物大量、

お米!パスタ!お寿司!お酒!


兎に角、過食嘔吐しようと思ってました。

でも、現実は違う。

初日から何も食べられない生活。

煙草は初日から手に入る。

そこが救いかな。

お酒は親が許可するかしないかで変わる。


あとは、ブライス人形のアーリッジちゃんが

お迎えできることかな。


とても疲れた。