入院生活203日目 約400kcal 進歩 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは*


今日の摂取カロリーです。

エンシュア375kcal+飴舐めたので

約400kcalにしました。

大雑把な数字で安心できるようになって、

少しは楽になりました。

昔は兎に角、きっちりカロリー計算して、

0kcalは5kcal以下の事を表すって事に苛々

してました。進歩?かな。


朝 味噌汁の汁、エンシュア→嘔吐

昼 全量摂取、エンシュア→嘔吐

15時 エンシュア→嘔吐

夜 全量摂取、エンシュア→嘔吐

寝る前 エンシュア→吸収


今日のお昼はうどんでした。

うどんは神食なので食べました。

やっぱお米は散るし沈むし。

3食主食うどんとかできるけど、

それはそれで飽きるからやめとく。


明日の昼は唐揚げ、明後日はハンバーグ。

どちらも食べちゃうと思います。


朝の味噌汁の汁、エンシュア、は

慣れてきて、食べたい欲でなくなりました。

次は昼の牛乳、エンシュア、を安定させたいです。


って、入院しながらダイエット計画たててる。

バカだよねー。


明日は抜き打ちで採血。

カリウム下がり過ぎてないといいな。