入院生活195日目 拒食2日目 375kcal | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは*


朝から研修医とバトル。

即今日から点滴しますって

高圧的にきたから、頭にきました。


たった1日食べなかっただけで、

相談もせず、決めてくる姿勢嫌い。


で、エンシュア5本飲めって 

言われたからとりあえず、

はいって言っといた。


で、ここからは私がダメなんだけど、

エンシュアを吸収するって考えたら、

怖くて吐いてしまって。

結局、今日はエンシュア1本375kcalしか

摂取してません。


朝 味噌汁、エンシュア→嘔吐

昼 牛乳、エンシュア→黄土

15時 エンシュア→嘔吐

夕食 エンシュア→嘔吐

夕食後 エンシュア→吸収


1日3本は吸収しないと。。


って思うけど、明日もこんな感じなんだろうな。。