入院生活187日目その② ストレス | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

研修医がまた変わった。


何時吐いてますか、

どれくらい吐いてますか、

何故吐くんですか、

吐かないで下さい、


 人が変わる度に同じこと

何度も何度も聞かれる。

毎日看護から聞かれるのもストレス。 

低カリウムで体重増えてないだから、

ちゃんと食べてないことは一目瞭然だろ。


まだ吐いちゃいますか?

って食堂でデカイ声で質問。

やめてほしい。


食欲不振が拒食だと思われるのも嫌だ。

ちゃんと3食食べれば過食なんてしないと

言われるのも嫌だ。


摂食障害のカラクリを説明するの疲れた。

ストレス。


お隣さんが2時間廊下歩いてきて、

戻ってきた。

ストレス。


自業自得だけど、

点滴に繋がれるのもストレス。


ストレス。