入院生活181日目その② 悲報(ToT) | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

わぁぁぁぁぁぁーーー(;´Д⊂)


あたじのがみのげがえじでぇーーー!


略) 私の髪の毛返して。 


伸びた髪をまた切りました。


結べる長さで、サイドこんな感じで、

前髪このくらいで、基本髪型変えないで、

長さ短くなるイメージでお願いします_(..)_*


あー!なるほどなるほど👀

うんうん、なるほどね!

了解でーす。!

 

チョキチョキ😃✂️✨


チョキチョキ😃✂️✨


チョキチョキチョキチョキ😃✂️✨


はい、できめましよ!



(*・ω・*)


(*・ω・*)?


( ゚д゚)ポカーン


( ´;゚;∀;゚;)




これはあれではないか?


ボブって髪型じゃないか?( ´;゚;∀;゚;)?


しかも、昭和ボブ。。


令和とは言わない、せめて平成ボブ。。


いや、違う違う違う!!ボブカット頼んでない!


(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)


髪の毛返して(;´Д⊂)


ボブカットなんて、小学生以来だよ。。

かろうじて、結べるのが救いだけど。。


みんなに、うわー!思いきったね!切ったね?!

って。。。


違います事故なんです(;´Д⊂)

って返答。


今日1日嘆きまくって、

明日からこのボブカット振り乱して廊下

歩きます!!!


退院する頃にはまたのびるでしょう。。



あっ、悲報もう1つ。


明日から5日間、カリウム点滴です。


値2.8 とりあえず上げましょう。