入院生活175日目その① またお別れ | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんにちは*


今日はまた1人、退院されました。

50歳のイギリス人の方で、

毎日英語と日本語ちゃんぽんで、

たくさんお話しました。


英語でお手紙を書きました。

いやー、今の時代、翻訳機能ってもんがあって、

便利ですね(*´-`)


相手からメールアドレスを交換したいと

言われて、交換しましま。


奥さんがいるのに大丈夫?って聞いたら、

お友達と交流を深める事は当たり前だよ?

って言われました。


日本人だったら、NG行為ですよね。


退院する時に奥さんに、

友達の玲留です。メール交換したよ、って

ちゃんと伝えてました。


最後に写真を撮って、

バイバイ👋しました。


まさか、ここで国際交流できるとは。


入院しなければ出会えなかった。


出会い、は素敵ですね。


明日はいよいよ親が来ます。。

面会と面談。。

今回こそ、修羅場にならないようにしなきゃ。。