入院生活126日目その① ため息 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは*


今日も1日、糸の切れた操り人形の

ように、ベッドに突っ伏してました。

というか今も。


やっとスマホいじれるくらいになってきた。

やっぱり、夜行性なのかな。

日が暮れてこないと、スイッチ入らない。

日中は鬱、夜は躁、なきがします。


さて、食事ですが、朝食は吐かずに

食べれてるけど、昼食、夕食は吐いてしまいます。


朝食は軽い献立なので、食べやすいし、

お腹にたまる感覚もないです。


でも、昼食や夕食は、ボリュームがあるし、 

こってりしたメニューなので、どうしても

吸収出来ません。


これから夕食、吐かないチャレンジ

しっかりしないと。


吐いちゃう理屈、中々伝わらない。


少し吐きました、って言うと、


ため息つかれて、しっかり食べましょう。 


って言われる。正論なんだけど、

私もため息しか出ない。