入院生活117日目その② 自傷行為 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんにちは*


昨日の面談後にやった自傷行為。

壁を殴る自傷行為。


止められなくなってます。

同室者の人がいなくなると、

やってしまいます。


昨日の時点でどす黒い痣になって

いるのに、さらに凄い色になってる。

腫れてる。動かすと痛い。


看護師に見つかって明日レントゲン撮ることに

なった。 

指は動くので折れてはいないと思います。

ヒビが入っていたとしても、自然治癒利用法

なので時にやることはなく。


痛みがほしい。

治っていく事が不快で不安。

感情を無にする。


今の私には痛みが必要。 

ある意味、壁ドン。