入院生活113日目その① 強迫観念 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

おはようございます*

今日も早起きで、


4時くらいから起床時間まで

読書してました。


最近、毎日朝イチの体重測ってしまう。。

看護師によってはダメと言われるけど、

本当に胃が空っぽの状態で測定したい。

もっと言うと、

全裸で。

また毎日測らないとっていう、

強迫観念が出てきた。。


ちなみにまた減ってた。

月曜日にしかここで書かないけど、

ヤバい。。


水分でどうにかしないと。

クレアチニンのこともあるし。。

でも、体重見たら、更に下げたいなって

気持ちもある。


どうしたら良いのかな。


今日も1日よろしくお願い致します*