入院生活112日目その① お別れ | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

おはようございます*


昨日、先生とお別れしました。

先生とは、過去の記事に登場していた、

私を支えてきて下さった方です。


ある時を境に、先生とのやり取りは途絶えました。

理由は私が愚かな発言をし、

先生を傷つけてしまったからです。


返信のないメール、読まれているかも分からない

メールを送り続けています。

たまに研究室に電話して繋がった時、

私と分かると電話を切られました。


私は先生に依存しています。


でも、もうやめないといけないと思いました。


大学の友人に頼み、私の最後のメールを

送りました。


読んで下さるか分からないけど、 

もう2度と先生にメールも電話もしないと

決めました。


正直、辛いくて仕方ないです。

でも、私の呪縛から解放しないといけないと思いました。


だから、お別れします。


先生、ごめんなさい。

どうかお元気で。