入院生活99日目その① 扉 本 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんにちは*


今日は朝から頭冴えていて、

朝食前から患者さんと談話。

10時に退院する方がいて、

その方をお見送りするために、

みんなで待機してました。


前にかいた、私を拒食らしくないと

言った方です。

何だかんだお話したのでお見送りに

参加しました。

その患者かんが、こっそりOS-1を3本、

買ってきてくれましたは。

また一人扉をくぐっていきましま。


読み終わった本を貸したときや、

洗濯の100円が足りなくて貸したときも、

お礼にOS-1の差し入れをしてくれます(^_^;)

でも、ありがたいことです。


昨日の夕食から食べて吐いてます。

吸収がやはり出来ません。

15時のエンシュアも今日は吐いて

しまいました。

月曜日の体重測定がいろんな意味で怖いです。


本の話なのですが、

母に買ってきて欲しい本をリストアップしました。



悪の芽 (貫井徳郎)

火車 (宮部みゆき)

世界でいちばん透き通った物語

理由  (宮部みゆき)

模倣半 (宮部みゆき)

レベル7 (宮部みゆき)

魔術はささやく (宮部みゆき)




RPG  (宮部みゆき)

花は毒 (織守きょうや)

残酷依存症 (節木理◯患者読めない)

殺人依存症 (節木理理◯漢字読めない)

監禁依存症 (節木理◯漢字読めない)

二千階の殺人 (石持浅海)

天使の耳 (東野圭吾)





↓ 五十嵐貴久

リカ

リセット

リフレイン

リバース

リターン

リハーサル

リメンバー





殺◯(漢字読めない)にいたる病 (我孫子武丸)

名探偵の呪縛 (東野圭吾)

名探偵の掟 (東野圭吾)

探偵倶楽部 (東野圭吾)

彼女はここにいる (織守きょうや)

青の炎 (貴志祐介)



です。





修羅の家 (我孫子武丸)

かがみの弧城 上 (辻村月深)

かがみの弧城 下

時生きる (東野圭吾)

あなたが誰かを殺した(東野圭吾)





↓東野圭吾


卒業

眠りの森

悪意

どちらかが彼女を殺した

私が彼を殺した

嘘を1つだけ

赤い指

新参者

麒麟の翼

祈りの幕下がる時



です。なんか題名からして怖い

本ばかり(^^;

でも、どれもあらすじ読んで気になったから、

チョイスしました。漢字に疎いため、 

作者名が分からなくて、◯って表記してます。

まぁ、題名分かれば何とかなるでしょ。


退院する日まで、これ、全部買わなくて

すむといいな。