入院生活92日目 お話 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは*


今日は、頭の中の討論会、が酷いです。

今後どうしていけば良いのか、

考えてたらいると、幼い人格との

話し合いが多かったです。


主に幼い人格を守ろうとするので、

主人格の自分と幼い人格は喧嘩ぽくなりました。


そろそろ幼い自分とさよならしないと

いけないのかな、と思うと、


置いていくの?

私は1人になるの?

置いてくの?

これからも守ってあげるよ。


って反ってくる。


でもね、何時までも病気してられないんだよ。


って思うと、


見捨てるの?

裏切るの? 

今までやってこれたのは誰のおかげ?


って。口調がつよくやった。


この繰り返しでした。

狂暴の人格は眠っていたので、

そこまで荒れることはなかったけど、


やはり、頭の中の討論会、は疲れます。

狂暴な人格が出たとき、主人格の私を含めて 

4人が一気に話すから頭おかしくなる。

別の人格を起こさない為に、自傷や

過食嘔吐や痩せ願望で守ってる。所もある。。のかな?



これって、主治医に話した方がいいのかな。


関係ないけど、母が突発性難聴になりました。

ストレスが原因です。 

私がストレス与えてるので、私のせいだなと思います。


体重、少し下がってました。

月曜日の体重が気になります。

増えていても、下がっていても、

嬉しい。。嬉しくない?どっちか分からない。 


分からない事ばかり。


明日は日曜日。主治医も来ない。

ゆっくり過ごせたらいいな。


1日お疲れ様でした。