入院生活35日目その① | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは。


両親が面会に来ました。


自分が何をしてきたか考えろ。

この半年で、あんたは別人のようだ。


言われた。アルコール?

警察沙汰?そう答えてら違うと言われた。


半年前の自分が思い出せない。

教えてほしいと言うと、それを考えろと言われる。


どうしようもない。

面会時間は30分。話の途中で終了。


父親は何も話さず、時間だぞ。しか言わなかった。


出て行く2人を見ていたら怒り?悲しみ?

虚しさ?殺意?感情が一気に爆発した。


裸足で追いかけて、


ふざけんじゃねーよ!

って大声で泣き叫んだ。色々叫んだ。

止まらなかった。

最後に、


お前らより先に死んでやる!

ここで体重増やされてもまた痩せて、

お前らより先に死んでやる!

看取らせない!後悔させてやる!覚えとけ!

って叫んだ。


父親が、無駄だから行くぞ。と母親に言って、

閉鎖病棟を出て行く姿だけ覚えてる。


部屋に戻って泣き叫んだ。

周りの事なんて気にせず泣き叫んだ。


今は頭がボーッとしてる。

何であんなに騒いだのかな。記憶が薄れていく。


朝食

配膳拒否


昼食

魚のムニエル1口


夕食

配膳拒否


昼間から嗚咽が止まらない。

みぞおちが痛い。

何か出そうでトイレに行くけど、食べてないから

胃液しかでなくて。


明日は体重測定。どれだけ減ってるかな。


1日お疲れ様でした。