ダメだ。。入院生活31日目その①1ヶ月 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

入院してから1ヶ月が経ちました。


立ち上がると目の前が暗くなり平行感覚が保てなくて

転倒する。息苦しい。


幸い、床ではなくベッドに倒れるから、

怪我とかないけど。


23kgでもピンシャンしてたのに、

33kg台なのにこんなにも衰えてる。


思ったのは、年齢だと思います。

20代で低体重やるのと、

30代で低体重やるのと、

身体的な負担が異なると思いました。


今日、主治医に退院したいと言いました。

そしたら、何も改善されてないから無理です。

って言われた。


夜は眠れるようになった。

お酒は別に欲しくない。

過食嘔吐はするけど、40kg近くの体重は保てる。 


それで十分名のに。


もう、帰してほしい。

ここに居るから鬱が酷くなる。

夕食を吐いてる事、


完食した時=吐いている。


って、目をつけられてしまった。


吐く理由を、吐き気だと思われてる。

違う。吐くために食べてる。(個人的に)

常に食べたいと言ったら、毎食食べれば、

過食欲がなくなると言われた。


ばか野郎。過食欲爆発するんだよ。


無意味な入院。 


医療保護入院だから退院したくても出来ない。


地獄。