入院生活29日目その② | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは*


1日またベッドで横になってました。

何の為の入院だろう。

体重増加目的なら、3食食べるお米大盛にして。

だけど、今回は違うから、太っても退院出来ないから、

そのストレスから逃れる為に拒食してる。


昼食

牛乳


夕食

全量摂取→嘔吐


特に過食欲はなかった。

寧ろ拒食欲だった。

今日の献立、親子丼、カボチャ、

ほうれん草のマヨネーズ和え。果物。


カボチャの甘味がスイッチ。

ここの病院のお芋系の煮物は、甘くて美味しい。

甘いものを欲している私には、一気に爆発。


また詰め込んだ。夕食後の薬まで時間がない。

時間との勝負。ダッシュで嘔吐。


とても、虚しい。


どうでもいいけど、

1日の排尿が1~2回しかありません。

正常な回数は大体7回程度です。

尿量もかなり少ないです。

脱水を起こしてます。唇もがさがさ。


でも、看護師には5~6回と伝えてます。


転倒理由、尿量報告、隠し事が増えていきます。


嘔吐したことは報告しています。


嘔吐した後のケアが出来ない。アクエリアス

飲んだり、糖分摂取したり。 


電解質の乱れが気になる。


気になるなら、やめろよって話だよね。

死にたいとか言うなら、心配なんてするなよって話だよね。


でも、死にたいです。


今日も1日お疲れ様でした_(..)_