入院生活27日からはその② | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは*

少し早いですが、今日のまとめ記事です。


増えたお薬の副作用なのか、

兎に角眠いです。


今日は身体的に調子が悪いです。

常にベッドで寝ているのですが、

立ち上がると目の前が暗くなり、平行感覚が

無くなります。起立性低血圧なのか、低血糖なのか、

分かりません。


とうとう、さっき転倒してしまいました。

でも、誰にも気がつかれませんでした。


よかった。。私は昔から具合悪いを言えないし、

知られたくないのです。


だから、さっき転倒したことは看護師には

伝えません。症状が続いても、バレるまで

隠し通します。


正直、体重を落とすペースが速いと思います。

順応する前に落とすから、くらくらするのだと思います。


でも、早く痩せたい。


病院で痩せても意味がないのにね。


昼食

ジョア半分


夕食

何かしら1口ずつ。


今日も1日お疲れ様でした_(..)_