入院生活26日目その② | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

朝から涙が止まらない1日。

また崩壊。


薬がまた増えた。

それがまた辛かった。

服薬拒否しようか迷ってる。


鬱で困ってるんじゃない。

強迫観念で拒食、過食、過食嘔吐に

囚わられてるわけじゃない。


過食嘔吐したい、辛いこの気持ちをどうにか

して欲しい。


叫びたかった。

でも、出来ないから息をこらして泣いた。

爪でリスカした。

強く強く何度も引っ掻いた。


血は出なかったけど、しっかり傷跡はついた。

明日のお風呂でバレなきゃいいけど。


朝食

味噌汁の汁半分


昼食

牛乳


夕食

全量摂取→嘔吐


どーでもいいけど、味つけ濃いな。

沢山入院してきたけど、どこも濃い。

特にここは濃い。


1日お疲れ様でした_(..)_