悲しいこと | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

デプロメールで過食欲がなくなり、

摂食障害が治るなら、この世で

摂食障害患者消えるよね。


って内容の記事を前に書いたけど、

摂食障害患者がこの世から消えるということは、


プロアナ様も消えてしまうということ。

そもそも、プロアナ様は摂食障害の回復者と

思っている私にはとってはとても悲しいこと。


プロアナ様の生きる世界を壊すと言うこと。


とても悲しいことだと思います。


プロアナ、痩せ姫になりたい私にとっても、

生きる理由が無くなると言うこと。


プロアナ様が生まれるには、摂食障害は

必要不可欠な気がする。


摂食障害患者が消えてしまうことは悲しいことでも

あると思う。


個人的な思いです。ごめんなさい。