入院生活17日目その② | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは*


泣いて泣いて泣いて。。

1日中泣いてました。


虚しさ

悲しさ

怒り

罪悪感

恐怖


頭が混乱して、泣いてました。


太らされる恐怖。それだけは分かります。

主治医に入院してる限りは太らせるって言われた

ショック。


体重増量目的の入院なら、とりあえず食って食って

頑張れる。


でも、今回は違う。太っても退院出来ない。


生理がきてしまったらどうしよう。

そんな恐怖も今からあります。


今日から始まる薬も嫌だ。

どれだけ服薬すればいいの?

どの薬がどの様に効果してるの?

分からない。


服薬やめたい。でも、服薬止めたとき動けなくなった。


双極性障害の薬は手放せない。一生服薬。


その現実が辛い。


夕食


ジャガイモのバター?煮 お箸の先端にちょこんと。

スライス桃半分


ジャガイモの塩味がもっと食べたかった。 

でも、それを食べたらスイッチ入るのが分かってるから、

必死に我慢した。


皆、パクパク食べてる。エンシュアも

ごくごく飲んでる。


私には無理。


今日も1日お疲れ様でした_(..)_