2023/07/21 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは*

毎日暑い☀️😵💦引きこもりの私でも、

部屋の温度が暑く冷房つけてます。

電気代が怖いですね。。


新しいバイトまで日にちがあるので、

いつもお世話になっているスナックで

バイトすることになりました。

バイトと言っても週に1回程度です。


身体はならしに丁度良いかなと思っています。


病気の症状はフラットなのか凸凹なのか

自分でもわかりません。

前回の通院で確実にバイト始めたらまた

激鬱になるよって言われてるから、ちょっと不安です。


双極性障害の45%は幼いときに虐待を受けていたそうです。

私にの診断書には虐待、ネグレクトの文字が書いてあります。

ただ、本当にそうだったのかわかりません。

主治医は当てはまると言うけど。

母は、妄想だと言うし。


あの辛かった日々はなんだっただろう。