喉 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんにちは*


昨日、とうとう過食に走ってしまいました。。。

そして最悪なことに喉を傷つけてしまいました。


ステーキの塊を最後ら辺に食べたら、それが

食堂の入り口で詰まって、出ない出ない。。


指吐きにしても出ない。。格闘する事

20分、ようやく出てくれて、そのあとは

腹筋吐きで吐いたけど、疲れはてて吐き残したくさん。。


喉も痛い。声もかすれてます。


そんな今日は通院日。

そして明日はアルバイトの面接。


入院話が浮上してるのに、焦りから応募して

しまいました。。。断ればいい話なのだけど、

やっぱりバイトがしたくて。


薬でハイテンショだったけど、昨日は今の今まで

爆睡でした。40時間は寝てました。

途中、フラフラ薬を飲んだ記憶はあります。

その時に下剤を沢山飲んでしまい、

腹痛に耐えてトイレとベッド往復。


そんな今日は通院日。

何が言われるのかな。


とりあえず行ってきます。