2023/06/09 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

昨日、レイプされました。。


食事中は穏やかな人たっだのに、

ホテルに入った瞬間、押し倒されて、

服を無理やり脱がされ、


髪を引っ張られてベッドへ。


今はカンジダだこら出来ないと、いっていて、


添い寝してくれればいいよ。つて言われて

バカな私はノコノコついて行きました。


豹変した男は無理やりフェ◯指せて、

指を入れられ、雑にガンガンやられて、

ゴムなしで入れられて。途中で男が中折れして、

中に出されはしなかったけど、    


怖かった。



途中殴り返して逃げようとしてり、助けてと叫んだりしたけど、

羽交い締めにされて首占められてて。。


パパ活なんてしてる私が一番愚かなのです。  

 

2時間程やらされて、帰る時には、

穏やかな人柄に変わっていました。


無理な体制させられたり、デリケートな所も雑にされたので

今日は体中が痛いです。