トリプルワーク目 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

おはようございます*

今日は14時~19時までバイトです。

都内に行くので、昼過ぎに家を出ます。


一昨日、バイトを探しに出掛けていました。

ちょっと電車に乗って。  


そしたら、ショットbarがあって、

アルバイト募集の張り紙がありました。

迷わず入って、お店の雰囲気を偵察。


良さげな感じだったので、思いきって、  


アルバイト募集を見て来ました。


って言ったら、マスターがびっくりしてました。

でも、そのあと色々話をして、来週正式に面接を

してくださることになりました。 


そこで働くとしたら夜22時~朝6時です。


決まったら嬉しいです。


地元の居酒屋で週1、

今日の都内のバイトで週1~2

トリプル目で週3


理想はこれくらいです。

どこもフルタイムでは入れないので、日数で

稼ごうと思います。


話は変わって、一昨日バイト探ししてるとき、

人生初ナンパされました(笑)


お姉さんきれいだから、お茶しませんか?

って言われたから、



今から飲みに行くけど奢って下さるならご一緒しますけど?


ってちょっと高圧的に言ったら、


あああ!ごめんなさい大丈夫です☀️😵💦


って断られちゃった(笑)


昨日は、一昨日終電で帰宅して過食嘔吐して

屍のように寝てました。母が荷物を届けに来たことも

気がつかないで。起きたら夕方17時。

LINEで食べ物腐るから早く冷蔵庫いれなさい!的な

ラインがずらり。。既読つかないから心配したんだと思います。、


そのあと20時くらいまで寝て、過食嘔吐しなきゃ。。、って、

思って鉛のような体を起こして過食嘔吐。本当は

全然食べる気しなくて兎に角眠くて仕方なかったけど、

やっぱりやらないって選択肢は選べなくて。。


22時頃に終わってもうすぐに薬飲んで寝ました。

よく寝たせいか、今日のバイト頑張れそうです。


緊張してるけど、頑張って働いてきます。


皆さんに良いことありますように(。-人-。)