1人暮らし再開 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

おはようございます*


昨日から1人暮らしを再開しました。

にゃんこの状態も今のところ安定しているので、

1度1人暮らしに戻ることにしました。


昨日は何故か眠くて眠くて仕方なくて動けません

でした。17時くらいに薬を飲んで、今に至ります。


過食嘔吐、久々にしなかった日。

やっぱり楽ですね。


今日も寝ていたいけど、銀行に行かなくてはいけません。

財布の中は1円玉しかなので、生活費をおろしに。

(15日にち振り込まれる)


昨日の服薬時に下剤を飲みました。

毎日飲むのが日課になってます。

昨日も飲んでしまって、真夜中に何度も

トイレ。眠いのにトイレ。

飲む時間を逆算しないといけませんね。


バイトは相変わらず週末に1、2回。

実は近くにパン屋さんがあって、

そこがアルバイトの募集をしているんです。

ダブルワークしようか思案中。


とりあえず、眠い。。