3500円 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

おはようございます*

実家で過ごす事が定着しつつあります。

過食嘔吐が安全に出来、そして、食べ物も沢山あるから。

唯一ないのはアルコール。

でも、無くても平気。

たまに彼氏と飲みに行く程度になりました。


あとは、にゃんこが毎日灯か点滴をしないといけなくて、

その為に実感ですごしてます。来年の春はいないかもしれないから。出来るだけ一緒にいたい。


昨日は居酒屋で単発バイトでした。

3500円稼いで、少しでも今月の足しになったと

わくわくしていたら、電気料金3341円で持って行かれました。。

何だかガックリしました。。

稼ぐって大変だと改めて実感。


今週は通院日と、日曜日はハイキングがあります。

ハイキング、どうしようかなあ。。

2時間歩けるかな。。


体重は26kg前半をうろうろ。

せめて30kgはないと危ないと主治医から言われてるけど、

私は入院以外でまともに体重上げたことがない。


毎晩飲み歩いてた頃は30kgあったけど、

実感生活になってから徐々に痩せてきました。

もっと痩せたい。


彼氏や久々に会う人に、


痩せたね、って言われたい。


今年中に25kg下回れるかな。