スピリチュアリストの江原裕之さんによると
ペットのオーラは 明るいオレンジ色に見えるそうだ
動物は人間のオーラを見ているらしい

どーりで

私は犬に好かれるわけだ

きっと 犬大好きオーラを
全開で出しているに 違いない

{2DD43D90-7089-4C63-97DB-B0D9F644E66B}


北海道盲導犬協会のPR犬  ばうむ君
札幌池内前の街頭募金に出動していた
先輩 黒ラブの いろは ちゃんと 仲良くお仕事
「さわっても いいですか?」と伺ってから
ナデ ナデ ナデ
可愛いなー

実は この ばうむ君
うちのワンちゃんとは
異母兄弟

お父さんは 韓国の盲導犬協会の エース
ウリ君だ
血統が重ならないように アジアで
繁殖犬の貸し借りを しているそうだ

ウリ君は優しくて おっとりした 性格 と聞いている
うちのワンちゃんも 優しく おっとりしている
ばうむ君は うちの仔と 半分兄弟 と思うと
愛しさも ひとしお
人目もはばからず 頰ずりなんか してしまう
協会のPR犬達は みんな 可愛い
みなさん 応援してね!