私@梓音、5年勤めたパートを辞めました。

パワハラが原因。

只今、絶賛無職中(^^)/ 悠長に日々を送ってます(^-^)

 

2024年は観たいと思ったらチケットを取得して

(ゲット出来ない場合もあるが)観に行くぞ~の1年にしようと

年頭の計にした私@梓音です

 

1月、古川雄大さん主演《LUPIN カリオストロ伯爵夫人の秘密》観劇済

 

2月 山崎育三郎さん主演《TOOTSIE~トッツイー~》観劇済

 

4月 谷原章介さん・花總まりさん共演

《銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件》(抽選結果待ち)

  安蘭けいさん・石川禅さん・浦井健治さん他出演

《カムフロムアウェイ》(チケット取得済み)

 TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days -STAND 3 FINAL-

何十年ぶりにライブ参戦します(^-^)(チケット取得済み)

 

5月 松本さんのソロライブ(抽選結果待ち)

6月 地球ゴージャス30周年記念公演《儚き光のラプソディ》(抽選結果待ち)

7月・8月稲葉さんのソロライブ(チケット取得済み)

 

結果待ち分が全て当選したら3月を除いて8月まで毎月観劇等で

お出けけすることになります(^^♪

 

コロナ禍からずーーーっと観劇等行くのを控えていたので

その反動が強く出てるなぁと思う私@梓音です

 

 大谷亮平さん主演

《ボディガード》を観劇しようか悩み中

 

では またね👋