テーマ:
早いもので、もう10月なんですね。ご無沙汰してます。
おかげさまで、仕事に子育てにと毎日バタバタし気味ですが、充実して過ごさせていただいてます。
なかなかブログ更新ができませんが、ご訪問、ペタ、メッセージをいただき、ありがとうございます

今日は感情のマイナス波動について書こうと思います。

実は先週、とつぜんぎっくり腰のようになってしまいました。
幸い軽かったようで、日常生活にそれほど支障は出ませんでしたが、腰をあるところまで曲げるととっても痛いのです。
しゃがむことが難しく、腰をおとす時には中腰のような変な姿勢になっていました。

そこで、最近自己ヒーリングが疎かになっていたことに気づきました。
腰の痛みの主な原因は、なんと感情のマイナス波動のようでした。

感情のマイナス波動とは、細かく分けると「不安」、「嫉妬心」、「恐れ」、「悲しみ」・・・と色々あります。
普通に生活していると、普通に感じる感情です。
この感情が小さなもので、上手く気分転換できる人は自分自身でその感情を浄化しています。
ですが、小さなものが積み重なっていくと、身体的にも影響を与えることがよくあります。

私の場合は、「不安」が結構溜まっていたようでした。
自己ヒーリングで浄化すると、自分でも驚くほど楽になりました。
心と身体は密接に繋がっているのを感じました。

秋の清清しい空気を気持ちよく感じながら、お散歩すると心の浄化につながりそうですね。
もし、安全な場所をゆっくりと歩ける場合には、自分の心を確認すると、どんな感情があるか分かりやすいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます
皆さんの幸せをお祈りします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近やっと涼しくなってきましたね。
今年はいつになく猛暑だったので、やっと安眠することができました。

ここのところ仕事などで忙しく、メルマガ更新が滞ってしまいました。
久しぶりにメルマガを発行いたします。

テーマは

「時は金なり」

良かったら読んでみていただければと思います。

無料スピリチュアルメッセージをお送りします。配信は9月29日(日)、午後8時頃を予定しております。ご興味あったら、是非メルマガに登録していただければ嬉しいです。
テーマは読者の皆様へ向けていただいたチャネリングメッセージ「うわさ」と「先入観」です。

無料スピリチュアルメールメッセージの詳細はこちら

無料スピリチュアルメールメッセージのご登録はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も日差しが強いですが、夕方からの空気の変化に秋を感じます。

しばらくブログをお休みしていた間にもちょっと不思議な経験をしました。
今日から少しずつ書いていこうと思います。

以前、旦那君と娘のMちゃんのの生霊の話を書いたことがありました。
今年の夏も、またちょっと似たような経験をしました。

猛暑の続く中、久しぶりに旦那君はスカイプでお父さんと話していました。
どうも、視力の低下のせいで今年は車を手放さないといけなくなりそうだと聞いたようです。
車社会なので、これまでちょこちょこ楽しみで出かけていた、親戚や友人達の家へ気軽に行けなくなってしまうと悩んでいたようです。

その明け方、

旦那君が隣の部屋で大声で誰かに何か言っているような声で目が覚めました。
イタリア語でした。どうも、「市役所に連絡・・・」というような話をしているようです。

時差があるので、お父さんと話しているのかなと思いました。

目が覚めてしまったので私も起きて隣の部屋へ行ってみると、旦那君はいません。
奥の部屋でぐーぐー寝ていました。
奥の部屋で何か話していても、こちらにはほとんど聞こえません。

ちょっと不思議でした。
多分、寝る前にお父さんのことを心配した旦那君は猛暑で眠りが浅いこともあって、部屋の中をさまよっていたようです。

前回と同じく、「寝たはずなのに疲れてる・・・」

と言っていました。
以前に本で、人は寝ている間に行くべき世界へ行って情報交換したり魂のメンテナンスをしているというような内容を読んだことがあります。
もしかしたら、心にひっかかる悩み事があったりすると、その世界へ行けないこともあるのかなと思いました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます
皆さんの幸せをお祈りします
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。