先週いただいた大房バナナでパウンドケーキを焼きました☺️
4本使って残り一本🍌傷む前に美味しく食べきれて良かったです💕



今朝9時に業者さんが来て温水器の部品交換をしてもらいました✨

今日は土曜日で祝日なのに会社は稼働しているのかな?と思って聞いてみたら、やはり会社はお休みでした。
月曜日は他の仕事が入っているから来れないので休日返上で来ていただけたそうで🥺
休日出勤にしてもらえますか?と聞いたら、ちゃんと電力会社さんに申請するので大丈夫ですよとにこやかに応えてくれてホッとしました🥰
終始穏やかな対応で、この方に直してもらえて本当に良かったです🍀
こんな余韻を感じさせる人で在りたいと思う方とのご縁が最近増えました💖
#おうちカフェ #おうちおやつ #手作りケーキ #チョコバナナケーキ #パウンドケーキ #バナナパウンドケーキ #電気温水器 #水漏れ #部品交換 #プロフェッショナル #休日返上 #真心 #謙虚 #安心 #一期一会 #余韻 #在り方 #ご縁 #素晴らしい世界