昨日は、帯広から親友が会いに来てくれました🥰
高校を卒業して初めて就職したホテルの同期です🍀
社員寮、通勤、ホテル業務、夜遊び…初めてだらけの毎日に戸惑いながらも、笑って泣いて喜んで励ましあって。
振り返ると若さがほとばしっていたなぁ✨✨と微笑ましく思い出します。
普段はお互いマメに連絡を取り合うわけでなくても、こうして会った時に違和感なく笑い合える存在はありがたいです☺️💕
私の好みを捉えたおみやげもありがとう💖







#親友 #あれから30年 #えっ #同期 #社員寮 #青春 #おうちカフェ #クロワッサン #帯広グルメ #クランベリー #スイートポテト #バードコール #津別木材工芸舎 #KEM #フェルト #手提げバッグ #ハンドメイド #森音 #光泉窯 #リーフ柄プレート #ありがとう